中華街からの濵田家サン経由で帰宅。

クロワッサン🥐とチョコクロ購入コーヒー

明日の朝食ですナイフとフォーク






ベラベッカと

OGGIのオレンジショコラでお茶してコーヒー






お夕食はポー玉にしましたナイフとフォーク

沖縄から持ち帰ったポーク缶。

薄味でネットでオススメされていたもの




ムスメはシンプルなのが好きなので

ポーク 卵

こちらの具材のみ。

そして具沢山お味噌汁。



ポークは1センチ厚さに切りトースターで焼き

ブラックペッパー。

卵焼きはお醤油で薄く味付け。


お海苔は10枚入り1000円弱?!!ポーン

いつもいただきものを使ってて買った事なく

おにぎり用代用。



ムスメは

海苔がなー、なんだか違うんだよな、、



確かに!!!

お店のはもっと張りがあり美味しかった記憶。


良いお海苔買ってリベンジします👊




20時から大河ドラマが始まります

こちらで予習もしてウインク



お風呂上がり

テレビ前のソファに陣取ってますハート


冬休みの課題残してるムスメは自室でこなし中。

お正月に従兄弟たちと人狼ゲームしたり

それは良しとして

カラオケやお買い物、、、連日のように

遊び歩いてきたツケですなムキー



ちなみに人狼ゲーム

何度ルールを説明されてもわからないゲロー

やる機会がないのでわからない理由を

深く考えてませんがアセアセ