以上、宣言です付けまつげ



まずは

お仕事

働くことは生きること。

「ハケンの品格」の大前春子さんの言葉。

私もそう思うし、働いてるとイッラームカムカとする事も

大爆笑する事も。

仕事しないのは考えられないです。



大事な人と

時間を共にする

親兄弟、娘、大事な友達、彼。

生きてると何があるかわからない。

会おうね、という言葉が出たらなるべく

具体的に日にちや場所を決めてます。



自分時間を

大事にする

更年期はまだ来てないですが

副業を減らし自分時間を多めに作ることにしました。

ちなみに昨夜から10時間寝ました。

めちゃくちゃ元気です。朝からステーキいける。

お腹空いたのでこれから娘とランチへお出かけ🚇




本を沢山読む

雑誌、エッセイ問わず。

本は心の栄養、人生の指針


今日の移動中は

尊敬してる林真理子さんのこちら読みますハートハート







2024年早くも辞めたもの


年賀状

必要性を感じなくなったから。

書くのも時間かかるし、、



不要なお皿やカップ、お洋服

一軍しか使いません






こちらはまだ途上ですが、、


無駄なお肉を

削ぎ落とす🐷🐷

木曜のdinner

金曜夜のペヤング←コウノドリの影響!


で体重up!

ついにBMI20.0!!!


流石に焦りを感じる。

昨日こちら届きましたOK





今夜から置き換えダイエット開始ですウインク