19時過ぎホテル到着







ムスメは沖縄料理からのブルーシール!🍨と
張り切ってましたがお外が寒くて断念アセアセ



お部屋で2人紅白タイムOK



観ながらムスメ歌ってますウインク
アノちゃんやNiziUね。
娘の副音声?付きで聴く紅白も良きですグッ


審査員の堺雅人さんいいね。
そして吉高由里子ちゃんの大河ドラマ楽しみハート






大好きなお店で買ったお菓子もたっぷりコーヒー









ちなみにこちらのホテルは今日
21:00-22:00まで
ラウンジで年越し蕎麦の振る舞いがありますウインク



縁起物なのでいただきたいけど
紅白が面白くてやめました。
変化系とは言えど
夕方、沖縄そばの焼きそば食べたからね🐷


紅白まだ前半戦だけど
郷ひろみ良かったー!年齢バレる
あの歌唱力とダンスで68って凄い。


あとハシカンのドレス可愛い飛び出すハート
南国風の🏝️

お菓子食べつつまだまだ紅白観ますよー!
白い雲のように、、?有吉が歌うのね。
学生の時にCD買ったよ!



今回は予想外にお土産たくさん買いました飛び出すハート

⭐︎歩サータアンダギー




⭐︎黒糖ジンジャーパウダー




⭐︎ポーク缶




⭐︎ニューヨークキャラメルサンド





⭐︎ちんすこう3種←職場用




明日は空港でヌレサータ買いますハートハート



ちなみに来年の年末年始。
ムスメは香港🇭🇰か台湾で🇹🇼過ごしたいらしい
お家でゆっくりするのも良いかなとも言ってます。


お金次第かな。←それが一番切実よ💰
私はゆったりした台湾のが好き。
北京語も通じるし
安くて美味しいものたくさん。