15時前にホテル出て🚌で

国際通り近くにきましたOK









目指すは!!

お取り置きお願いしていたお菓子屋さんハート





16:30到着時

ポーポー全て売り切れていたので

お取置きお願いしておいて良かった、、!!

紅芋タルトも買いました🐷




無事受け取りムスメのリクエストでドンキへゲロー

こちらにどハマりして買って帰りたいと


ジャーキーの類ですね。





ドンキ向かいにある沖縄料理屋さんに到着ナイフとフォーク







広々した店内





こちらの魅力は19時からの民謡ライブね。

しかし!!

アカシロ歌合戦みたい!!

ムスメのため17時予約、18時過ぎに

退出予定にしました、、ゲロー




お料理は

海ぶどう

たこわさ←ムスメリクエスト

ミミガー←ムスメリクエスト

島豆腐の揚げ出し

沖縄牛サイコロステーキ

しま焼きそば

ナーベラチャンプルー









炭水化物を悩みましたが

沖縄そばの焼きそば?!と2人で選んだのが大正解

太めのこしのある麺と焼きそばソースが絶品!


ナーベラチャンプルーはヘチマのチャンプルー。

ズッキーニとナスの中間みたいな食感で

出汁の聞いた味付けでこれまた美味しかった





チャンプルーはこちらのチケット利用OK




たくさん美味しいもの食べられて

ご機嫌なまま

紅白歌合戦目指してホテルへ戻ります🚌







♡海音♡




ハッ!思い出して良かった。

こちら、沖縄土産で職場でいただき

感動したサータアンダギーハート

那覇空港土産No.1

黒糖まったり、中しっとりの新感覚サータ!

明日空港で買って帰りますOK