注文していたお菓子が一気に届きましたコーヒー




まずは、ダイエット生活に欠かせない

オートミールクッキーハートハート





こちら大好き!

甘すぎず、食べ応えもあるし。

数えきれないほどリピしてますOK




200円引きクーポンでお得なので

更に4袋注文しましたウインク





あとはクリスマススコーンコーヒー






オオカミの口があり、みるからに美味しそうハート




Lightさんのスコーンと共に冷凍庫へ







いただいて美味しかったクッキークッキーOK






材料がシンプル!








紅茶もたくさんあるし

お菓子を買いすぎたので年内はこちらでストップ🫷



食べる時間があまり無いのに

買っちゃうんです



毎週日曜は断捨離and小掃除の日と決めてるので

日曜に美味しいお茶🫖と楽しみますハート




箱根から戻ったあと娘が

やっぱり家がいいなー!

ってアセアセ


移動が疲れる、との事。


まだ14歳なのにね。疲れる、か。。