搭乗時間2.5時間前に空港到着して

チェックイン。




さぁ、最後のお買い物Time飛び出すハート




妹のおすすめ買いましたピンクハート



帰京後、「開拓の詩」と共に妹に送りますOK





しかし。

妹情報が無ければどちらのルタオか

迷っていたとこでした笑い泣き




ルタオはここにもあり





更にここにも(行きたかったルタオ)






先日の妹からの有難いLINE





妹に送る用「開拓の詩」も買い足し。

娘も好きなマルセイバターサンドと共にね。

※娘に依頼。お買い物は分散して済ませました




あとは!!ブログにコメントくださったかた

オススメ。「かま栄」さんの天ぷらさん達。


ジャガイモとコーン

チーズ巻き






9時前に着いたら

既に5人ほど並んでいらっしゃいました。









スコーン好きとして。

ミルクスタンドさんのスコーンピンクハート







お土産と言うか昨日動物園で買った

2本が未だにスーツケースに。





到着日に買った

職場へのお土産(札幌農学校)

自宅用(開拓の詩)

蔵生(瀬戸内レモン🍋)







話戻り

朝ラー🍜するほどのお腹空いて無いね、

と娘と意見が一致。


こちらでソフトクリーム🍦andアップルパイ🍎



きのとやさん。

9時の開店と共に行列です。







娘は席確保要員。

ほんと買い物も、フードコートの席確保も

連携プレイが大事です。

仲良くなくとも目当てのものを得るために!


普段は仲良しですが思春期娘and破天荒・慌て者・たまに仕事で理不尽(人災)が発生し持ち帰ってしまう性格な私ゆえにたまに2人衝突します。

ちなみに娘の「ドスドス、バターン!!」

最も腹立ちます。

(怒りの余り廊下を力踏みしめて歩き

寝室のドアを壊れるんじゃね?レベルで閉める音)



話逸れましたが

ソフトクリーム🍦とアップルパイ🍎





ソフトクリーム、めちゃくちゃボリューミー!


一昨日の雪印さんのと比べ

こっち圧勝だわ

娘と唸りました。

コクがあるけどさっぱり。


けど、先に買った人のソフトクリーム見たら

アラフォーに1個は厳しいと思い

1個を2人で分けましたピンクハートピンクハート


アップルパイも温かくサックサク。

りんごゴロゴロでおすすめ飛び出すハート






こちら機内で読むようピンクハート



林真理子さん。

日大の大麻問題で記者会見拝見しました。

就任早々気の毒。


個人的見解ですが。大麻所持のかたについては

こんな事してこの先どうなるか、どれほど周りに

迷惑かけるかわからないかな。考えが浅い。

勉強若くはスポーツのみで生きてきたのかな。

それにしても「最低限の常識、知識」として

大麻に手を出す危険性。これは犯罪ってご存知よね。

ネットでも一生残るし。





これから搭乗口に行きます✈️

帰りは仲良く並び席。


帰宅したら荷解き、お洗濯、お買い物して。

こちらゆっくり見ます。

もうシーズン6!!

大好きなヘザーが妊娠してるのがびっくり。






個人的に、可愛い性格andファッションの

ヘザー推しピンクハートピンクハート