来週の連休、旅行に行く私と娘✈️



某旅行予約サイトで

飛行機とホテルを予約しましたが職場の人に


あのサイト何か問題起こしてなかった?!


と言われハッと思い出したのが


飛行機の座席指定してなかった驚き




見ると行きは残り2席(6と22)

選択の余地なしこちら。

娘とめちゃくちゃ離れてしまうー驚き


娘曰く

「ママ速攻寝るでしょ、だからそこで良いよ」


でもハイジャックとか、、

墜落とか、、、


隣席でないと不安なので当日カウンターで

交渉してみます

※飛行機だけでなくホテルにも

お部屋レベル含め直に確認。



ちなみに新聞で知ったのが


浅草に星野系お手頃ホテルが7/31オープンピンクハート




OMO3浅草








浅草寺が見えるお部屋ってのが良きOK


お部屋は何種類かあり


一番お手頃なのがこちら。

休日前日宿泊泊、2人2万円から(朝食なし)







パソコンから見ると、ロフトタイプの

2階にソファのあるお部屋もありました。

娘好きそう飛び出すハート



浅草大好きなので

土曜午後から動ける日は散策してモンジャ食べて

こちらに泊まって、楽しそうーOKOK



来週の旅行先で久々にホテルに泊まるので

読書Time用にこちら購入飛び出すハート





一昨日から風邪っぽくて

改善しなければ今日午後休からのpcr 検査考えて

ましたが、こちらと風邪薬併用で改善OK





こちら、薬剤師さんお薦め。

我が家にストックしてますピンクハート