クラスメイト達と東京ドームシティへ遊びに

出かけた娘がお夕食済ませて帰ると言うので笑い泣き



お夕食は予約して念願の

之村

さんにお邪魔してきました飛び出すハート




娘の予定がわかったのが14時前。

ランチ終わりギリギリの之村さんに電話したら

1人でも予約可能との事でOK

早く仕事片付けて向かいました🚇





久しぶりの御成門。

東京タワー🗼見えます。






こちらのお店です。






予約時間より早く到着したので

お店に入って良いか外で待ってると

←時に小心者

女将さんらしきかたが気づいてくださり


「今日ね、満席なんです」と申し訳なさそうに。


予約名と時間を告げたら、待ってましたよ。

勘違いしてごめんなさいね、と

予約済の札を置いてある

カウンターご案内くださいましたピンクハートピンクハート



ほんと満席!!しかも1人で来るの私だけー。。

予約して来て良かった。



メニューはかき揚げに穴子天添えた

添え物丼(税込1900円)

に決めてました飛び出すハート



着席してから10分ほどで参りましたOK







噂通りのエビ、ゴロッゴロ!!


お米も美味しくて!!

穴子もお外さっくり中ふんわりピンクハート

タレは濃いめ。

添えてある赤だしと糠漬けと合いますOK



めちゃくちゃ美味しかった。

来週もまた来たい。




天ぷら定食にして

季節の天ぷらを追加も良いな。



ソフトドリンクは300円、と

お料理のみならず良心的お値段ピンクハート



19時16分に到着して

添え物丼夢中で食べお店出たのは19:43分。





虎ノ門ヒルズの福島やさんで買い物しようと




徒歩で虎ノ門ヒルズへ。




素敵カフェを発見。








スーパーホットドッグ。

新しくできたお店。気になりますニコニコ



福島屋さんは20時でclose笑い泣き

残念でしたが、之村さん

また行きますピンクハート

次は娘とOKOK




♡之村♡