8:20出で娘の病院3カ所ハシゴしてきましたOK



形成外科

歯科矯正

形成外科(セカンドオピニオン)

ランチ

私の病院



娘、身体の一部にほくろがあり

思春期から気になる様子。ついに

取りたい

と言ってきました。



コンプレックスを感じるなら

夏休みのうちに!と。まずは行きつけの

形成外科へ


先生

「手術しかありません」


しかも何回かに分けてする形。

古いかもだけど、親にもらった身体に、

病気でないのにメス入れるのは怖くて

即答できず。


電車で行ける範囲に評判良い形成外科があり

受付時間に間に合ったので診ていただきました。


ホクロの深さにより1回で終わらないかも。

でもレーザー対応できると。納得いく説明と

写真も何枚か見せていただき

海外にいる夫に相談。レーザーの予約しました。

※私も過去レーザー受けており

違和感は手術の比ではないんです。

私は美容目的ですが。



レーザーで効果がそんなないなら

最後の手段としての手術もありかなって。




形成外科の後は娘とイタリアンナイフとフォーク


娘、ポルチーニのニョッキセレクト。

私はピザ。

ニョッキ大好き娘。


2皿ともかなりの量だったのでシェアピンクハート








ニョッキ作るの難しくてネガティブ

カルディなどで買いますがレストランのとは

似て非なるもの!!

フワフワモチモチニョッキに濃厚なポルチーニ

美味しかったです。


ピザの具の葉物野菜も。

ウェイターさんに尋ねましたがイタリアン語

混じりの為

分かったフリして分からず笑い泣き




娘矯正歯科中はドトールで

職場のイーラーニング




年に数回あります。

コンプライアンスとか苦情対応、

メールのマナーとかね。


8時間分受けると有給1日分になり

これを逃す手はない!!



午後から私の脳神経外科へ。

デスクワークが多いためか年に一回ほど

頭を支える骨が激痛で

ロキソニンで抑えてましたが驚き

ロキソニン飲み過ぎも怖いかなと。



昨日のお昼は海外からいらしたかたと鰻






鰻パワーで病院4カ所ハシゴできましたOKOK