娘のお誕生日の日。

お夕食後に2人でケーキ食べつつ飛び出すハート

あの日のこの時間

赤ちゃん産んだのか信じられなくて

疲れてるのに興奮して寝られなくて、度々

隣に寝てる赤ちゃんを見て幸せ感じていたよ、



と娘に話してる時に不意に思い出した‼️



あの日夫は出産に間に合わず← 里帰りだったので


分娩室に入った知らせを私の母から受け

東京のお家から羽田空港へ向かい

飛行機が飛び立つ直前✈️(電源切るギリ)に、

母から女の子が生まれたよ!!と知らせを受け

夫、涙を流したらしいです。


2時間後?病院に到着した夫。

私と娘は既に個室でゆっくりしており。

夫、娘をずっと抱っこして嬉しそう。



でも不意に


「先生は女の子と

言ったらしいけど

オムツ外して確認してみた?」

と。


病院行って4時間で出産した

安産の私でも腰ガクガク、下半身激痛

個室のトイレに行くのも←正味5Mほど?

両手で壁をつたって

恐る恐るトイレに座るような状態。


赤ちゃん泣いてないし、身体の余裕なく

オムツを外しての

性別確認まで頭が回らず。←普通するもの?


何もしない私を見て夫、さらに


「先生間違ってるかもよ。

男の子かもしれないから

オムツ外して確認してみなよ」


えー!!そんな大事な事間違う?かな??

「自分で確認しな」とイラッと伝え

オムツ外して確認した夫。案の定女の子でした



この話聞いて娘爆笑🤣

パパ、男の子が欲しかったのかな?って。


自分の目で見たものしか信じられない

性格なんだよ


と返しましたがOK



娘がリビングで期末対策してるようで

してないような、なかなか

録画した番組を見るタイミング掴めず笑い泣き





先週のグルメ番組。

海外のグルメ番組大好きですピンクハート