去年の今日。

年末特訓終わりの娘と福繋がりで
ふぐ鍋を食べました。


からのお正月に大事件勃発!!えーん

もうね、心折れて
夫実家での新年会で何食べたか覚えてマセン。



不安なまま、
コロナ感染者激増の中、、
埼玉受験突入、、、

大宮開成T合格

しかし2月受験の第一、第二志望(本名)は
残念な結果でしたアセアセ

そして唯一合格をいただいた
第3志望←12月に初めて説明会行ったとこ
に進学することに。

でも、今の娘を見ていると
部活(ダンスとその他スポーツ部兼部)
クラスメイトや部活の先輩たちに恵まれ
カリキュラムなどなど
こちらにご縁をいただいて良かったなぁとピンクハート


3月には2人で石垣島へ飛行機





GWには箱根の金の竹へ。



予約してたのは「金の竹 仙石原」。
間違えて「金の竹 塔の澤」に行ってしまい
ご予約受けてませんとえーん
ふすったれた娘と仙石原の方へ。
お料理、お部屋の露天風呂。最高でしたOK



夏休みは
ANAインターコンチ
ハイアットリージェンシー横浜
へ。ホテルステイピンクハート
からの私コロナ感染えーん


秋にはなんとか転職。
毎日笑える事が起こり、楽しい職場に
感謝してます。
※何でこんな事が💢ちゃんとしろ!って事もあります。


ビデオリサーチさんが
12/27からお休みだったので。。
1/4の仕事始めは慌ただしいですが(視聴率関連)
身体に気をつけて来年も
仕事、旅行、グルメ、友達とのお付き合い
楽しんでいきたいですピンクハート


旅行は一応
春休みに山陽と関西
GWに箱根
年末にアジア飛行機
予定。


今夜は娘が学校の課題で一汁三菜作り。
テーマは北海道
私→ジャガイモ皮むき、調理器具洗う
紅白まで楽させてもらいましたOK

ホタテ炊き込みご飯
ジャガイモとコーンのスープ
カニカマと紫蘇のチーズ春巻き
鮭のちゃんちゃん焼き
カボチャのお餅









ピンク薔薇今年買ってまたリピするものたちリストピンク薔薇






粉おじさんはレベル高くて
こちら買ってからパンケーキ食べに行かなくなり
ました🥞

ショーコラandパリトロは
最近どハマりしてるチョコピンクハート
今日頑張ったーって日のご褒美おやつ。

レッドローズは寝る時に欠かせません。

CICAも目に見えてお肌の調子が良くなり
手離せないマスクです。


今日は紀伊國屋さんでこちら購入。
海外旅行飛行機気分味わいたくて




明日は夫の実家での新年会🎍
明後日は娘と初お寿司🍣
1/3は副業。

年始も忙しなく過ぎそうですが
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませダルマ