昨夜は娘と中華街でお夕食しましたナイフとフォーク





毎回メニューがほぼ同じ。

海老とパクチーの湯葉巻き揚げ
大根餅、小龍包、湯葉の五目、、?
2人とも大好きなんですピンクハート








この後お買い物して
ゲームセンターでマリオカート白熱してウシシ


けっこう遅くなったので
帰りの電車では2人ともウトウト💤


普段お仕事で帰りが遅くて。帰宅しても
急いでお夕食準備、お夕食、お洗濯とか。
2人でゆっくりする時間がないので
久々のお出かけ新鮮でしたOK


今日は都心で用事を済ませて
明日は娘がお夕食担当なのでランチ兼ねてナイフとフォーク
一緒にお出掛けしてきますピンクハート


こちらの大根餅。
娘が余りにもが好きなのでお家で焼こうかな?と
告げたら、お店で食べるから良いんだよ!とガーン