駐在時代からの仲良し、四谷ママと

お疲れ様ランチ会でしたナイフとフォーク





フレンチ🇫🇷ですピンクハート


ミモザで乾杯して🥂



前菜は6〜7種類からのプリフィックス


サーモンと菜の花

アルザス地方のパスタ料理(筍入)






メインのパイ包み





金柑のタルトピンク薔薇




紅茶とプチガトー





中受のアレコレ、お疲れ様ーと。
この頃、私周辺がゴタゴタしてるので
主にその話。


お料理もサービスも素晴らしいお店でしたOKOK



お夕食はギンザシックスでテイクアウトピンクハート





私は炭水化物控え中
娘は炭水化物必須の身


「おかずセット」を2種類買って帰宅しました目




娘はこちら+ごはん
私はこちら+ブロッコリー🥦、納豆



娘、習い事から20時帰りなので
別々でのお夕食ですナイフとフォーク