娘とやっと和解しましたOK




今回は本気で東急ステイ予約←長期滞在型ホテル
又はマンスリー契約しようと思ったわ💢


昨日友達とランチしながら話したんです。
中受からのー←パンチ力凄い
思春期、反抗期、、まぁまぁ、、色々あるねと。


娘の事を近くで見過ぎて色々言ったり
斎藤塾通うことに拘っていた
私もダメだったなと反省。
長女で世話焼き気質なので
先回りして色々言っちゃう、やっちゃうんです。
今日は○時から△があるから♡時には出なきゃねー、
えーとそれまでに準備するものは、、とか。
よく言えば面倒見が良い、悪く言えばやり過ぎ。
これで我が家の二人。縦のものを横にもしない人間に
なり下がりました。
「過ぎたるは及ばざるに如し」


で、娘に謝りました。
親だって間違うことある。
特に私は非常識の塊。間違うことだらけだと。


そしたら娘、結構素直に←やや警戒しつつ
やっぱり来月一緒に南の島🌴行く!
GWも一緒に箱根行く!

と言い出し気を良くした私。

※GWの件は、娘が以前
友達と公園遊び入るかもーやめとくと冷めた声で返したので
昨日「無理しなくて良いよ」と返したら
「その頃には今一緒に遊んでる友達、新しい学校で仲良しが
出来てるから遊ばなくなると思う」
聞いててチョット切なくなりましたえーん
娘もできるよ。そしてずっとスマホつついて
私と大喧嘩勃発に100円賭ける 笑


明日は習い事の後にごっちゃんリクエストの 
ガスト
行ってみよっか?お夕食しよっか?
と仲直りしましたOK

娘、ガストに行きたいらしいです。←ここだけJC



昨日は丸の内で





今日も気分転換で銀座→日本橋



銀座では来週お疲れ様ランチする
お友達にこちらを予約プレゼント


ルスルスさんのアイシングクッキークッキー
松屋銀座さんの店舗で店頭予約可です
(今日はこちら店舗にありましたピンクハート)

あとは本屋さんで本を何冊かラブ





そして日本橋で母へのプレゼント

コレド室町テラスの「日本百貨店」でお買い物カバン






「日本百貨店」。珍しいものが色々ありました



お煎餅は娘の好きな大葉ジェノベーゼ味。他は
トリュフソルト、あおさ、辛いのもあったような



BRUTUSの看板に?惹かれこちらも購入




レモンケーキ以外は娘、クリスティン用ですピンクハート
朝がっつり食べて元気に登校、
残りの学校生活、心ゆくまで級友達と
楽しんで欲しいなピンク薔薇←昨日の気持ちと真逆