娘と中華街でお夕食してきましたナイフとフォーク





5年の2月から
平日は予習、復習、塾、週テ対策
土日は週テ、日特で余裕なく
1年以上ぶりの中華街OK




娘と大喧嘩し現地集合だったので私は
待合わせまで元町散策カバン



神戸と似た雰囲気ですOK






きくやさんでラムボール買いましたコーヒー




お写真お借りしてますピンクハート





そして中華街へ




途中寄ったお店。
このお洋服、娘に買おうかと 笑
ますます喧嘩になる上に
お金無駄になるので我慢。






娘、ガラケーなのに待ち合わせ場所に
到着してた事にびっくり。


いつ泣きが入るかナー?
虎視眈々と娘の
ごめんなさい
狙ってましたが
「乗りましたが」
の連絡のみ!‼️


ちなみに我が家から中華街
2回乗り換え1時間。娘1人で行くのは初。
駅員さんや案内所のかたに聞きまくったらしい。




娘、ベビースターラーメンランド?で
ブタメン買って欲しいと言ってきて。
それで呆気なく和解しましたOK

こちらの4種入り1袋購入



やっとお夕食ナイフとフォーク娘とお気に入りのお店へ。




春节感出てます目





メニューはいつもとほぼ同じ




エビマヨ
大根餅
小笼包
湯葉包揚げ(海老とパクチー)
五目湯葉蒸し
香港風焼きそば🇭🇰

ジャスミンティー飲みながら堪能しましたラブ




こちらの湯葉包み揚げ




香港風焼きそば🇭🇰




シンプルで大好きなんですピンクハートピンクハート



デザートにいちご飴🍓



黒いのが娘のいちご飴



中学に入ったら
テニスか陸上かサッカー
こちらの部活に入りたい娘OK


友達付き合いや部活など
忙しくなりそうなので
また来月、ランチかお夕食に来る予定ですラブ
(娘、私と同じく食い意地張ってるので
メニュー表見て次回オーダーのお料理を決めて
ました)