娘を会場の鴎友学園女子中学に送り届けましたOK



疲れたぁえーん



まずね、昨夜言われてた5時に起こしたのに


寝ぼけ眼でボーーーッ。使い物にならず
眠いからご飯要らない!と
炊き立てご飯で作った🍙一口だけ
メガネ取りに行ったけど学校開いておらず
ママのメガネ貸してー
度数が強いから厳しいよ、と言うも聞かず
指先でCを形作り上下左右に回転。
20m程離れたとこからどこが空いてるか確認
眼科の検査でするような感じ
裸眼より私の眼鏡かけた方が
断然見えておりメガネ貸しました👓
コンビニで飲み物買うから駅北口側ホーム
待ち合わせね!と告げたのに
待ち合わせの場所におらずガーン
携帯も通じず。
ホームを駆けずり回り探すと娘、
南口側ホームにおり
「言った、聞いてない」の小競り合い💢


行きの電車で全集中ラムネ食べさせて





娘、会場に入って行った時は心底ホッOK



私は三茶の大好きなカフェで読書です☕️
身も心もゆったりできるカフェ。
昔から大好きなんですピンクハート






こちらの焼きリンゴが絶品なんですピンクハートピンクハート
予約分で埋まってるとのことで、
りんごのカラメルソテーをお願いしましたOK




酸味のある大ぶりのリンゴに
コッテリカラメルソースとシナモン。
あっつあっで美味しかったOK





お茶は東方美人烏龍茶ですピンク薔薇
煮小豆はサービスでいただきましたラブ




結果見るまで束の間の癒しピンクハート




テスト終了後は娘、主人とお出掛けなので
私一人で3科目結果を見る事になりますアセアセ


お夕食済ませて
お風呂入って
パジャマに着替えて

ベッドに倒れ込む用意万全で

決死の覚悟で見ますえーん
娘のんびり。最近朝起きるのも遅くパパ勉してないし
勉強余りやってないから見るの怖いのよ
心臓一撃されてます、毎回。