Amazonで買った算数問題集を終えたごっちゃん


「切断立体が少なかった。
切断立体だけの問題集ってあるのかな?」



確かに今回の問題集、表面積、体積が中心。
まあ費やした時間は無駄でないけど
本人からこう申し出があったからやる気あるのかな?やる気というか危機感だろうけど😅



なのでこちら注文しましたグッ



明日8時半から春季講習が始まります。
私は出勤前に久々のお弁当作り🍙



唯一のお休みが30日なので私もお休みとり
県外へ日帰り予定🚄


ごっちゃんに
「ランチは予約してるから、
どこか行きたいとこリクエストしてね」

言ったら
「ガチャガチャ!ゲーセン行きたい!!」



新幹線代出して
時間かけてまで行った先でガチャガチャゲローゲロー


しかし。提案した以上NOって言えやしません。


ガチャガチャ豊富な場所をネットで調べて
それが2年前の情報だったので、そちらに
電話確認したら「今は規模がだいぶ縮小した」
電話してまでの確認。
ガチャガチャの凄いマニアと思われてそう


なるほど、、訪日外国人減ってるから
それはそうだろうなぁ。。


駅近くでガチャガチャ豊富な場所を見つけたので
そちらに変更です。


明日から朝、物凄く忙しくなりそうですえーん