今日は、朝からコウノドリ番宣。

リアルタイムで観られたのはアサチャンのみ。

しかも裏のZIPでは、SHOWBIZのスペシャルだし。

すでにアタフタ。

 

急いで仕事から帰り、Mステ。

まさかの19時代に出てきてびっくり。

 

私がお風呂にゆっくり入れる時間をいただけるとはなんて親切なんでしょうアップ

※おそらくたまたまである。

 

でもタイムテーブルは欲しいかもあせる

何気にそのままつけていたら、どん兵衛のCMまでやったしね。

 

 

そして、コウノドリ。

オランダへようこその詩に号泣。

 

武田さんの出血多量にハラハラあせる

 

みんながそれぞれ旅立つ。

サクラ先生、小松さん、しのりんが三人で抱き合う。

ん?ペルソナは家族??

 

 

Family Songに引っかけていると思ったのは、私だけか?

 
 
 
最後吾郎先生が能登のしのりんの病院に研修生で来ちゃうしにやり
しかもジュニア先輩に吹き出すしのりん。
 
 
今シーズンしのりんの笑顔はそこですかっ!!
 
 
最後DVD発売の告知は綾野さんと星野さん二人だった。
ここも笑ってたけどね。
 
 
ここまでみんなが旅立つと第3シリーズは無理そうだね。
 
 
 
あくまで超箇条書きなので詳しくは公式サイトへパー
 
さみしいなあ・・・来週からえーん