髪の調子がいまいち | 仕事・家事・育児・美容。なるべく楽しく前向きに♪

仕事・家事・育児・美容。なるべく楽しく前向きに♪

長距離通勤を楽しむワーキングマザーです。

中3の長男、小5の次男、小2の長女☺

念願の5人家族☆

なるべくニコニコ穏やかに生活したいと思いつつ。。。

昨年、コロナ→インフルA→インフルB と罹りました。コンプリート魂が抜けるしかも食生活も乱れていました。


そのせいで、昨年に生えたと思われる髪の毛がいまいちです。。ほんと食生活大切。


肌はターンオーバーがあったのか?昨年の影響は受け終わってるようです。髪の毛は一度傷むとしばらく苦しみます真顔


最近、早朝出勤・深夜残業で眠いですふとん1ふとん2ふとん3

ダイエットで出来てることは、ちゃんと3食食べることのみ。


前は、忙しくても過度な運動をしたり、夜遅いと夕飯を抜いたりしてました。今は体の声を聞けるようになってきましたにっこり