ボーナス支給。明日はディズニー。 | 仕事・家事・育児・美容。なるべく楽しく前向きに♪

仕事・家事・育児・美容。なるべく楽しく前向きに♪

長距離通勤を楽しむワーキングマザーです。

中3の長男、小5の次男、小2の長女☺

念願の5人家族☆

なるべくニコニコ穏やかに生活したいと思いつつ。。。

昨日は帰宅が遅くて、夕飯食べてから1時間経たずに就寝ふとん1夕飯から就寝まで2時間以上はとりたいけど、疲れすぎて無理でした魂が抜ける


0.3キロ増量で44.6キロ。45キロが目標なので44.6キロあたりだと気持ちにゆとりがあって良いです。


ボーナスが支給されました。

122万でした◎特に欲しいものはないので貯金。両親にお小遣いで2万渡します。

夫は私よりたくさんもらってました。とりあえず貯金するみたい。


あと、明日はディズニーでした。申し訳ないけど、ディズニーなんて行きたくないでーす(心の声)。科学博物館や水族館の方がずっと好きにっこりでも娘は楽しみにしてるから、娘サービスだと思って、黙って頑張ります爆笑