枝豆をもらい嬉しい | 仕事・家事・育児・美容。なるべく楽しく前向きに♪

仕事・家事・育児・美容。なるべく楽しく前向きに♪

長距離通勤を楽しむワーキングマザーです。

中3の長男、小5の次男、小2の長女☺

念願の5人家族☆

なるべくニコニコ穏やかに生活したいと思いつつ。。。

先週はいろいろな人からお土産やお礼のお菓子をもらい、家のお菓子がたくさん。


先週だけで、

N.Y.C.SANDのキャラメルサンド2箱、スカッチ1箱、熊谷の五家宝1箱、塩大福6個、高知のゆずっ子1箱をもらうお菓子ウィークですにっこり


キャラメルサンドは、たくさんあるので配ってます。私はあまり詳しくないけど、東京駅の人気なお菓子らしい。毎日東京駅通ってるのに知らなかったです昇天子どもと夫は毎日食べてるけど、平日はお菓子を控えたいので、休日に少しずつ食べます。


昨日は同僚から枝豆をもらいました。すごく美味しい枝豆だった!ニコニコしかも枝豆を枝からはずしてあって、茹でるだけの状態でもらいました。ほんとありがたいー


夕飯メニューは、

カレーライス

枝豆

高野豆腐と切り干し大根の煮物

味噌汁

サラダ


カレーライスと枝豆の組み合わが最高ですよだれ