こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数30万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、3歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 ミニマリストが10月頭の楽天マラソンで買ったもの

この記事の続きだよ

今日が1番お得。エントリーしてね

イベントバナー

 


 10月の楽天マラソンで購入したもの

10/4から楽天の

お買い物マラソン開催中。


今回わたしが買ったものを

まとめたよ!




  SOWANの子ども服

以前紹介した保育園用のものに加えて


普段着用が必要なので

夏大活躍したテテテのセットアップの長袖を購入!


夏買ってたセットアップ↓


今回買った長袖Tとズボン↓



上下どちらもキナリを買ったよ!




上はトレーナーほど厚くなく、

Tシャツよりはしっかり目だから

重ね着もできそう。



シルエットが可愛すぎるから

子どもが着るの楽しみ!



ソワンだと

秋冬パンツはこれもかわいい↓




  ホカロン靴下

去年大活躍した

ホカロン靴下。

履いてるだけで温かい!


今年も入荷してたので

購入。


買ったのはこれ↓

最大50%オフクーポン出てる!




去年フォロワさんは

この長さのものも買ってた!


長くて温かそうだから気になる↓



これもくしゅくしゅでかわいい。





  キムチの素

薫さんの韓国行って以降、



気になりすぎていて

マラソンのタイミングで

ようやく買えたキムチの素。



家にある好きな野菜に

粉をかけて放置して完成

(韓国写真見返す度に食べたくなってた…)


友達によると

定番のきゅうり、白菜はもちろん

長芋、アボカドなんかも

おいしいらしい🤤




市販のキムチって大容量だから

食べきれないこと多いけど、


これだと

好きな量作れるのがいいよね!







保育園留学中、

人気の記事はこちら↓





引き続き保育園留学の様子を更新していくから、

ここからフォローしてね!






わたしの持ち物や家にあるものすべてまとめてる

楽天ROOMも見てみてね!






初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー





    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る