こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数30万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、3歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 ​ミニマリスト厳選!ものや家事が減るアイテム〜前編〜

前回の記事はこちら

​ミニマリストが厳選した、ものや家事が減るアイテム

ものも家事も

最低限にしたいわたしが

愛用してるアイテムを

紹介していくよ!


年に4回しかない

スーパーセール中で、


お得なものばかりだから

ぜひ買ってみてね!


在庫無くならないよう

4日20時より前に

カゴに入れておいて、

20時以降にポチるのがおすすめ!


まずエントリーする

イベントバナー

 

 イライラ・磨き残しが減る歯ブラシ

一年以上愛用。

毛先が特殊な形状で、前のものよりも

短時間で仕上げ磨きしても

子どもの磨き残しが

なくなった😭✨


大人も含めて

歯医者さんに褒められるようになったのうれしい✨

これでイライラ軽減したのは本当に大きい。

少ない力で磨けるから
交換頻度も減ったよ🙌🏻
(我が家はたまに熱湯消毒してる)


すぐ売り切れるからカゴ入れてね!




 【41%オフ】掃除がラクになる排気口カバー

前までは備え付けのこれ使ってたのだけど

髪の毛挟まるストレス半端なくて😭


掃除の頻度減って不衛生だったと思う💦

それで、これに変えたら↓

挟まったゴミを

サッとティッシュで取れば良いだけだから


掃除の頻度が上がった

清潔な状態をキープ

できるようになったよ🥹


今41%オフ!​




 【20%オフ】ドライヤー時短タオル

これ、推しすぎているけどまだ買ってない人は

絶対試してほしい!


昔普通のタオル頭に巻いてても

全然水吸ってくれてなくて


ドライヤーかなり時間かかってたのだけど、


時短タオル頭に巻いておくだけで

どんどん水を吸収してくれるから、


ドライヤーが3分台に

なった✨

最近偽物出てるから、

ここから買ってね!

20時〜20%オフ!クーポン今とって!



 【20%オフ】バスタオル卒業宣言

時短タオルと同じメーカーの、

手触りがふわふわタオル。


卒業宣言という名の通り、

バスタオルをなくせる。

バスタオルよりはるかに小さい
フェイスタオルなのに、
吸水力6倍以上だから

この卒業宣言に変えるだけで
収納がスッキリするよ✨

20時〜20%オフ!クーポン今とって​



 【15%オフ】寝具が減るシーツ

防水シート、シーツ、敷きパッドの3つが

一体となったシーツ✨

これは画期的すぎて

もっと早く買いたかった…


これが↓


こう!↓

洗濯の枚数減るだけでなくて
✔︎シーツを取り外す
✔︎シーツを取り付ける
家事も1/3になるのが大きい🙌🏻

これが1人分だけでなくて
家族全員分となると
かなりの家事を減らせるよ😍最高!

最大15%オフ!





引き続きスパセで

お得かつおすすめなもの

更新していくから、

ぜひここからフォローしてね😍




この記事の後編↓ 


わたしがスパセで買うもの↓




我が家のアイテム、

わたしの持ち物全部載ってるよ↓





初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る