こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 石垣島フサキビーチの海で魚に餌やり


この記事の続きだよ↓


今夜から!必ずエントリーしてね!

イベントバナー

 

 海で魚に餌やり

ご飯を食べた後は海へ。


お友だちがくれた餌を浅瀬の魚にあげた。

↑黒いの、全部魚!


たくさん寄ってきたよ🐠

ちゃんと親も楽しみました。


今日も石垣の海は綺麗。

塩分濃度高いから、指の水分持ってかれて指輪抜けそうになった💦



またプールサイドで休憩。

お子たちと同じサンダルも、


今夜11%オフらしい😭



 プールへ

お子らの体力底なしで、無限にプール入る😇

この時点で15:30。

母はもうついていけないので父任せでした…

今夜55%オフ!



 大浴場→今夜はBBQ

昨日は気づかなかった、

ウェルカムドリンクのさんぴん茶をいただいた。

(さんぴん茶とルイボスティーって同じって比較的最近知って衝撃受けたのわたしだけ?)


今日は昨日歩いた道を息子氏の要望でバギーみたいなので移動。

2,3分ではあるけど暑すぎるから助かる…🫠

お風呂後、今日は早めの洗濯乾燥機。

お部屋で少しまったりして


トコトコ歩いて、

2日目の夜ごはんは夏至南風へ。

メニューはこれ。右側のクラシックコース。

シェラスコレストランみたいに、自動的にテーブルにスタッフさんが肉など運んでくれる。

昨日に引き続きたくさんいただきました。


この後はビーチへサンセットをみんなで見に行って、星空ツアーも参加したよ✨

続き読む↓


海、プールあり、ご飯も美味しいホテル


引き続き石垣島レポを続けていくから、ここからフォローして待っててね☺️


前回の記事を読む↓

石垣島旅最初から読む↓


ミニマリストの日常を更新

ぜひアメブロのフォローをお願いします!

ここからフォローをする


初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る