こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る



 城崎温泉2日目


前の記事を読む



Voicyを収録するためにひうら先生のお家へお邪魔したよ!



ちょっと見て欲しいのだけど、


いやいやどこを切り取っても


美しすぎない?


絵になりすぎる…


美術品のようなお家。



動画だとよりわかりやすいから、ひうら先生のYouTubeでルームツアーも見てみてね!


わたしも予習していたけれど、それをも上回るハイセンスなお家だった✨




その後は2人でVoicy生放送。アーカイブは後日アップするからお楽しみに🥰


レモン風味のシュークリームも、クリームたっぷりなのに後味がさっぱりしていておいしかった🤤


その後はうちのお子らもお邪魔させてもらったよ!


ピアノも楽しんでた🎹




少ししたらお昼ご飯。

こちらもひうら先生がご予約してくれていたをり鶴さんへ。


お昼ご飯でこんな素敵なお店に行けたの久しぶり…😭


大好きな岩ガキや


噂に聞いていたお寿司も最高でした!


ひうら先生とたくさんお話しできて、

これからやっていきたいこととかも夫婦で相談できて素敵な時間だった☺️





その後は時間が押してしまい、

ひうら先生にも姉さんの手を繋いでもらったり、荷物持ってもらったりしながらてんやわんやで駅に向かって解散。


お子らは電車で爆睡してました💤



今回、宿やトークショー、お店のご予約からお子たちのお相手までしていただいたひうら先生はなんと今年漫画家40周年🎉


おめでとうございます😆🎊


7月からはわたしも大好きな作品西園寺さんは家事をしないのドラマ化も決定していて、わたしも今から見るのが楽しみ😍😍


素敵なゲストをお迎えしているYouTubeも毎週火曜と金曜18時に更新されてるから見てみてね✨




引き続き旅の様子どんどん更新していくからここからフォローして待っててね🚅




人気の記事を読む↓

前回の記事を読む↓



ミニマリストの日常を更新

ぜひアメブロのフォローをお願いします!

ここからフォローをする



初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー


◀︎◀︎ Amazonレビューを書いてくれた人には、

ここからプレゼントを2つさせていただいています🎁




    

インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る