こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る



昨日朝、友だちからこんなメールもらって、



「わたしコメダなんて全然行ってないんだけど🥺🥺」って思ったら、


↓お友だちから送られてきた写真


今月号のLEEにのぞみ本載ってた!!


嬉しい🥹✨

(友だちはコメダで仕事する前にLEEを読んでたら見つけてくれたらしい)



わたしも外出してたから、出先の本屋さんで持ち帰ってきた。



ガッキーかわいすぎる😍


ちゃんと載せてもらってましたー!


のぞみ本、発売から1ヶ月半経ってるけどまだまだいろんな方に手に取ってもらえててうれしい。




出版は、わたしが発信し始めてすぐに目標としてたことだから本当に感慨深い。


フォロワー6,000人のときに発信を本格的にやろうって決めたのだけど、


そのときには「商業出版で自分の本を出す」と決めてたから、本を出せるとなったときは夢が叶ってうれしかったな。




今月のLEEめちゃよくて、

わたしの大好きなはるさんとEmiさんが載ってたよ✨

はるさん(昔のアイコンだからレア)



Emiさんもかわいすぎ


本屋さんで見かけたら持って帰ってね☺️




わたしの著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」、好評発売中✨


\Amazon総合1位🎉/


◀︎◀︎ Amazonレビューを書いてくれた人には、

ここからプレゼントを2つさせていただいています🎁

ヒアリングシートとチェックシート。

ぜひ活用して部屋を片付けてみてね☺️









前回の記事を読む↓




\ぜひアメブロのフォローをお願いします/

ここからフォローをする




\平日ランチは9割これ/










    

インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る