こんにちは!ミニマリストNozomiです。


_______________________


普段はインスタで毎日発信してるから、見にきてね✨ストーリーはリアルタイムで配信。


ここから見に行く


_______________________





昨日に続いて、今日もスパセで買ったもの報告✨


\昨日の買ったものはこちらから/








⑥大海老 (番号は昨日の続き)


今ダイエットしてるんだけど、海老って低糖質低脂質高タンパクで最強すぎる!



↓大きすぎない?スーパーでこのサイズ買えないよね🥺







これでエビチリ作るとおいしい…🤤








1匹1匹が大きくて感動するし満足感半端ないよ!




\いつもここのやつ買ってる/







⑦雑穀米の素



毎食できるだけごはんを食べるようにしてるんだけど、家でのご飯は必ずこれ入れてる!






雑穀米にした方が食物繊維取れるし同じ量でお腹膨らむ気がする。



毎回たくさん炊いて100gずつ小分けにしてる!




何よりおいしい🥹





おすすめは森の三十雑穀米。キノコがたくさん入ってて炊き上がりの香りもいいよ!







スパセ中33%もお得だから、いつもまとめ買いしてるよ!








\いつも¥1,000なのが今は¥666で買える!/











⑧さつまいも🍠



ダイエット中だから砂糖の入ってる甘いもの食べるの控えてるんだけど、





どうしても甘いもの食べたいときは、主食をさつまいもにしてる!






いつも干し芋買ってるとこのさつまいもを買ったけど、ホクホクで最高だったから買い足した🥹











いつもの干し芋はこれ。






甘くて子どもも私も大好き😍





楽天ルームでも私の持ち物やリピート買いしてる食べ物を紹介してるから見に来てね!

https://room.rakuten.co.jp/room_042bb47748/items





すっぽん小町
















集英社より著書

「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」

4/26(金)発売✨


\ミニマリストNozomi初の著書✨好評発売中/




\Amazonレビューを書いてくれた人には2大プレゼントお渡ししています🎁/


レビュープレゼントをここから受け取る




\フォロワー数13.2万人✨Instagramはこちら/




\登録者数6.2万人✨YouTube はこちら/



\週6更新✨Voicy(ラジオ)はこちら/

Voicyここから聴く