こんにちは!ミニマリストNozomiです。


_______________________


普段はインスタで毎日発信してるから、見にきてね✨


ここから見に行く


_______________________





今日、急に暑かったよね??





公園長袖ワンピで行ったら暑くて腕まくりしてた💦



早く春夏の半袖ワンピ、ガチで欲しくなったよ😂



本当にこだわり多すぎて見つからなくて。



今季は大好きなSOEJUさんにも半袖のシャツワンピに似たものがなくてUNIQLOさんやGUさんにもちょうどいいのがなくて…



かなり難航してる。



今狙ってるのが4月上旬に発売みたいだから、それを試してよければみんなに紹介させてください!




今日はいつも通り、SOEJUさんのソフトオックスシャツワンピースと、





ノースフェイスのいつものジャケット。






いつもの帽子で日焼け対策。








本当に不審者すぎるんだけど



日焼け絶対したくないからこれがデフォルトでやむなし🥺





眉アートのダウンタイムで



眉に薬を3日間塗らなきゃで、かなりテカテカになってるから



それを隠すのにもちょうど良かった!





10年後後悔しないために今年も日焼け対策しっかりやっていく👍🏻🔥





あと、子ども服も半袖まったくなかったから5枚ずつ買ったよ!



いつものマルミエーレにしようかと思ったけど、在庫切れが多くて💦



コスパ最強のdevirockでかなりかわいいTシャツあった(しかも15%オフクーポンもあった)からそれと、SOWANのレギンスの夏用を姉弟色違いでまとめて。








ここにも買ったものの品番とかを詳しくまとめといたよ✨







\ミニマリストNozomi初の著書✨予約受付中/




\4/25まで。書籍の予約プレゼントももらえます🎁/

予約プレゼントを受け取る




\フォロワー数12.7万人✨Instagramはこちら/




\登録者数5.7万人✨YouTube はこちら/



\週6更新✨Voicy(ラジオ)はこちら/

Voicyここから聴く