この前お友だちきっかけで、THE OTOGIBANASHI SUPPLY(おとばな)さんのお洋服を買ったのだけど、ロゴとかデザインとか、センスすごく良くて気に入ってる!




↑これは子どもの写真だけど、親のもお揃いの服買ったよ✨

(親は部屋着兼パジャマに)




\おとばなさんのサブアカはこちら/




実は、つい最近もともと3.6万人フォロワーさんがいた本アカが乗っ取られてしまったらしくて…


服づくりに命をかけている方だから、応援したい。アカウント戻ってきてほしいなと思ってる。


もしこれを見てる方でおとばなさんフォロワーさんがいたら、フォローしてね!


\おとばなさんの新アカウントはこちら/




\ミニマリストNozomi初の著書✨予約受付中/




\4/25まで。書籍の予約プレゼントももらえます🎁/

予約プレゼントを受け取る




\フォロワー数12.7万人✨Instagramはこちら/




\登録者数5.7万人✨YouTube はこちら/




\週6更新✨Voicy(ラジオ)はこちら/

Voicyここから聴く