こんばんは。

一度書かなくなるとまいっかってめんどくなってしまう(笑)

今日は雨でじめじめどよよん☔︎

がんばって仕事してきた。

しょうちゃんのテストは五教科全部帰ってきました。

今回は目標点には届かなかったもののだいぶ近づきつつあって前回よりは二十点以上アップしました💕

まだまだなんだけどしょうちゃんにしたらがんばったし自信になったと思う❗

第一志望もまだまだざっくりしているけど家からいちばん近いところ。

担任には

お母さんが心配だから家から近いとこがいいと言ってるらしい。そんなんで決めなくてもいいのにさ。

親としてはしょうちゃんの特性を理解してくれそうな私立とかがいいのかなと思ったりもするけど

あまり守られすぎない方がいいのかなあとか。

私立はお金もたいへんだし💸

家から近くで公立でやりたいことがみつかるならね。

市内の高校のオーキャンはこれからみたいだし行ってみないとまだまだイメージつかないのかもしれんけどね。

心配するのは親だけなんですよ😩

家族はちょっとでも点数上がって喜んだけど

かてきょうの先生はどうかなあ。

いずれにしても厳しいのに変わりはないからがんばってもらわにゃ。