こんばんは。

最近は食べネタばかりでごめんなさい。

和牛道字あってるかわかんないけど😵

ここのぎゅうとろが高いけどうんまいのなんのって❗


 

 


たぶんこれだと思う。

弟が取り寄せたらしく我が家にも分けてもらった。

冷凍の牛トロフレーク。

食べるときはそのままほかほかご飯にのせるだけ。

ご飯の熱で自然解凍されます。

とろというだけあってとけたらすごい油だけどあまくてげきうまです😆😆

お醤油かけてネギとかあるとさらにうまい。

写真がなくてほんとごめんなさい。

あまくて口の中でとろけてなくなります。

美味しいけどかなり高カロリーかも。

気になった方はお試しあれ。かなり高級だけど。

今日は青虫練習。

ひさびさのおむすびころりんだいぶ形になってきました。

二週間後に公演だからがんばろう。

ではでは。 

 

 

 買ってよかったものBEST3