こんばんは。

もうすぐ六月なのにぜんぜんあったかくならない北海道。

ようやくぜんそくも落ち着きつつあって

友だちからお誘いのラインもらったので

ひさびさにランチしてきました。

いたりあーんのお店で。

十時くらいから三時くらいまでノンストップでしゃべりまくりました。

子供や学校のこと、受験のこと、家族や仕事や人形劇のこと、コストコの話し😆

そしてらいしゅうから人形劇の練習が毎週なんだけど

来秋は二時半からなので

コストコにつれてってもらうことに😆

すごい楽しみなのでいろいろ勉強して行こうと思います。

そして今日も香水はshiroフリージアミスと😆


 

 

もう気に入りすぎてもらった九ミリのやつもなくなっちゃうんじゃないかとふあんになるくらい。

そんなすぐにはなくならないし

ワンプッシュで柔らかくもちゃんと香るのでもう最近はこればかり。大好きすぎ。柔らかいのに持続力もある。あたしぜったいに本体買っちゃうなあ。