こんばんは。

新たに薬もらってきてだいぶ復活しています。

今日は仕事の合間に気になってたファミマのゴディバフラッペ買ってみました😆😆

今日は社員の男性の人がドライバーで二人で実食。

コーヒーの機械でフラッペボタンを押してミルクを入れました。

太いストローがついてきました。吸い上げてみるとフラッペと共にチョコの小さい塊が口の中に。しっかりとほろ苦いチョコの食感を堪能できた🙆💕最早これはデザートだよ☺☺ゴディバだしね。でも食べたことないけどね(笑)

二人でうまーい☺と感動😆

チョコのたべてるかんがたまらん。今日は暑かったのでなお最高だった。460円くらいして高いけど、またのみたい。

ちなみに家に持ち帰って凍らせて飲むときにすこしもんでとかして

牛乳70㏄入れたら家でもできるそうです。

いつまでやってるかわかんないけどまた買ってみたいな。

これで明日もがんばれるわ。