こんにちは。

今日は暑いくらい。夏みたいな陽気なのに

なかなか風邪がしぶといわ😫

簡単には直ってくれない。せきがなかなかで夜はあまり寝れなかったり。腹筋鍛えられてます(笑)

今はロッテ日ハム戦聞きながら書いてます。ロッテのソト選手の応援歌どくとくでめっちゃ耳に残る。わかる人はわかるかな?分からない方はぜひYouTubeとかで検索して聞いてみて。頭から離れなくなります。


今週ドコモのマイマガジンというアプリがスマートNewsフォードコモにアップデートされた。スマニュー以前使ってたから設定も不便なく、ほとんどスマニューの機能使えるっぽいのでよかった。後でスマニューからプロ野球オールスター投票してみよう。

あー元気になって早くお出かけしたいわよ😭😭