こんばんは。

春休みになりました。

通知表はあまりよくなかった😫でもまあしかたないか。受験生になるしいろいろ伝えてはいるんだけどこればっかりは本人がやる気にならないとね。


私のお気に入りピックにも乗せていますが

アクアレーベルの美白化粧水使ってみてます。

リニューアルしてからはじめて。

容器が円柱状に細くなった感じ。

私はとてもしっとりを購入。とろっとしててなかなか出てくるまで苦戦した😫

でもいざつけてみたらあっという間に浸透する感じ。でもあたしには潤いが物足りなく感じてけっこうたっぷり使ってちょうど良いくらいだからすぐなくなるかも(笑)

やはりあたしには美白よりエイジングケアと保湿なのか元感じてるけど

これからの季節は美白の方がいいんだろうね。ちょっと迷ってます。使い続けながら考えようっと。

クリームはそのままエイジングケアにしてます。スキンケアって難しいね。