今日は今年最後の休み


この一週間

相方(これから彼と呼びます)

彼の勤務が不規則で出勤時間が早いから

お弁当いらないって日が続いていました。


私もクリスマスから仕事が忙しく

↑いつも忙しいけどその倍くらいが続いてる


彼が昨日は

よるご飯、外食しようって言ってくれたので

お弁当も作らんでよかったし

夜も作らんでよかったので

めっちゃラッキー爆笑な日でした。

ありがとうね


なので今日は3日ぶりにお弁当作りました。

いつもと同じおかずですが…


今日は休みなのでゆっくりできる…

いやいや忙しいんですよ、休みのほうがw


と言っても大掃除などはしませんニヤリニヤリ