お昼前に、外出。

どうしても、本屋さんに行きたい。

そして、来年の手帳を考えたい。

いつのまにやら、手帳をとても重視する私になっておりました( ̄▽ ̄;


昨日抜歯しましたが、抗生物質が効いたのか、今朝は痛みも腫れも大丈夫。

来年はどんな手帳がいいか、考えるだけでウキウキ✨✨


今年の手帳は

①仕事用とプライベート用が別々

②仕事用は、週間ブロック式

③プライベート用は2冊、勉強用(週間ガントチャート式)と総括用(週間レフト式)


しかし、プライベート用2冊は、正直使いこなせず( ̄▽ ̄;

思ったより勉強する時間を作れず、消化不良気味( ̄▽ ̄;

仕事用は、タスク付けは上手くいってるけど、会社はもっとタイムスケジュールを共通の道具として使うことを奨励。


なので。

左が、プライベート用。
右が、仕事用。

というか、一人手帳会議のために下見に行ったのに、ついつい速攻購入してしまっている( ̄□ ̄;)!!

プライベート用は、1日1ページ式。
私には、初めての試み。
予定も勉強も日記も、なんでもかんでも書き込めるように。
大好きなPAUL&JOE✨

仕事用は、NOLTYの週間バーチカル式。
時系列で管理できるように。
こちらも、本格的に使うのは初めて。
仕事でもたくさん書き込みたいので、サイズはA5版にしました。

おそらく手帳を使うようになって、レフト式を全く選ばなかったのは初めて。
生活も考え方も、その時の環境や状況で変わっていきます。
来年の私の相棒にお迎えした2冊。
宜しくお願いします✨

今年のスケジュール帳も。
あと4ヶ月。
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄;