本日土曜日。


歯医者でした。

抜歯でした( ̄▽ ̄;

古い虫歯を放置していた報いです( ̄▽ ̄;


歯医者さん、腕がいいのですが。

歯が骨にへばりついていて、かなり難儀していたようでした。

ともあれ、無事、抜歯。


なかなか出血も収まらず、

抗生物質と鎮痛剤のため、

歯医者さんの後の外出は諦めました。


本屋さんに行って、

さらにスケジュール帳も見に行きたかったのだけど。

断念。


少し、患部が腫れてきた気もします。

やれやれです。


しかししかし。

実は再来週、もう一本抜歯の予定( ̄▽ ̄;イヤーン


写真は、川越でいただいたうどんとミニ天丼のセット。

今日は患部が気になって、食事はうどんのみ。
早く写真のような、食べたくて食べる食事がしたいです。