日曜日。

せっかくの、日曜日。


倦怠感で、撃沈( ̄▽ ̄;


7時に起きるも、怠くて怠くて。

二度寝( ̄▽ ̄;


起き出して、昨日できなかった掃除の続きを始めるも、怠くて撃沈( ̄▽ ̄;


横になりながら、録画しておいた朝ドラ「エール」の総集編を見るという、謎の午前( ̄▽ ̄;


午後から、甲子園の決勝をテレビで見る。

智辯学園vs智辯和歌山

魔曲ジョックロックの期待♪


昨日寝る間際に

「明日は魔曲合戦だなー。えーと…

…ジップロックじゃなくてー…」

と寝ぼけながら思って。

今朝起きた瞬間に

「ジョックロックだ。」


とまで、楽しみにしていた、

智辯対決。

ジョックロック対決。


…高校球児とは、何故にこんなに爽やかで健気で愛おしく思えるのか( ̄▽ ̄;モウオバチャンメセンバクハツ


怠くてぐだぐだしてるけど、気力は湧いてきました🙌

ありがとう、高校球児の皆さん。


さて。

明日は月曜日。

仕事です。


シゴトは好き。

職場もキライではない。

有難い限り。


しかし、体力や気力が足りないと、それでもしんどくなります。


定時で帰れる業務作り。

日々に堪えられる、気力と体力。


体力の足りなさを、痛感してます( ̄▽ ̄;

本当にどうにかしないと、マズいねこりゃ( ̄▽ ̄;