職場の同僚と、川越へ。

同僚と言っても、17歳も年下( ̄▽ ̄;


川越氷川神社と、喜多院に。


川越氷川神社の風鈴と風車、キレイでした✨

めちゃ暑かったので、ちょいちょい休憩。
カフェでのお冷やの一気飲みから、女二人干からびていたことを痛感( ̄▽ ̄;

時の鐘も健在✨

同僚と遊びに行くと言っても、どうしても気付いたら仕事の話になってしまう💦
普段私以上に残業があり、休みの少ない彼女。
少しでもリフレッシュになれたら。

しかししかし、
17歳も年の差があり、
かつ、既婚未婚で立場も違う。
同じ職場にいても、なかなか休日に「一緒に出掛ける」って、ナイと思うのです。
女性社員の少ない職場であるのは事実ですが、一緒に出掛けましょうよーと、誘ってもらえたのは、とてもアリガタイと思ってます🙌

久々の電車での遠出、楽しい1日でした✨