本日は、2回目のワクチン接種。


職域接種です。

会場は東京駅の近く。

自宅からも、職場からも微妙に遠い( ̄▽ ̄;

しかし、職域接種の手配してくれた会社に、感謝です。


朝イチでさくっと接種を済ませ。

東京駅丸の内口前のKITTE1階のカフェで、モーニング✨
小一時間ほど、ロジスティクス管理の勉強もしました。

その後、丸善で本を物色。
ロジスティクス関連の本も購入しました。
勉強すべきこと、たくさん。
丸善のカフェで、ランチ。
オムハヤシ✨
美味でございました✨
アイスティーを飲みながら、購入した本を少し読みました。
贅沢な時間。

しかし、副反応がコワイので、その後は帰宅。
本当はさっさと帰った方が良かったのでしょうが。
少し、都会気分を味わいたかったので( ̄▽ ̄;イナカモノ

実は接種後、三菱一号館美術館の特別展に行きたかったのですが。
のぞいてみたら、開館時間前なのに大行列で、諦めました。
お天気も良くなかったので☔
モーニング→本屋さん→ランチ
に変更。
短時間ですが、とても楽しめました✨

今は、副反応なのか、少し熱が出てきたように感じます。
購入した本を読んで、大人しく過ごします。