夏期休暇です。

でも「夏休み」って書いた方が、なんだかワクワク感✨


お天気は、イマイチ☔

かなり豪雨の地域もあるようですね。

皆さま、ご安全をお祈りしてます。



今朝は、かなりゆっくり寝ました。

旦那さんはお仕事。出勤前にお洗濯も干していってくれたみたいで。

有難い✨


お昼から、歯医者さん。

お盆でも診療してくださるのが、本当に有難い✨

治療も対応もめちゃ丁寧なところなので、安心です。

でも、次回は抜歯Σ( ̄▽ ̄;

びびってるワタシがいます。


治療後、タリーズへ。

気になっていたフローズンドリンク、ショコラリスタ✨
甘過ぎず、好みの味でした。
さらにさらに。
鳥獣戯画のデザインカップ✨
めちゃカワイイ。私のツボです✨

30分ほど、ロジスティクス管理の勉強しました。
けど、集中しきれず( ̄▽ ̄;

帰宅して、まず家のお掃除します🧹