ここ最近は、休日出勤や残業続き。

他現場のフォロー。大変なときはお互い様。


…しかし、疲れてます( ̄▽ ̄;

やっと、念願の連休✨


やっぱり、家の中が荒れます。

あちこち汚れてる。

朝から、まずお洗濯。お掃除。


午後から歯医者。


台風が近づいてるそうで、今日は時々急な雨。

ひどい湿気です。

帰宅時は雨が上がっていたタイミングだったので歩いて帰ってきましたが、なんだか身体が重い感じ( ̄▽ ̄;ソレハホントウニオモイカラ


身体が重いのに、帰宅前に日高屋で早めのお夕食🍴
家で青汁でも飲みます( ̄▽ ̄;

ちなみに、旦那さんの夕食は、別に作ります。
日曜に常備菜の作り置きと、お肉を焼くだけでいいように味を漬け込んでおきました。
今週は、残業続でも無事夕食を出すことが出来ました。
やっぱり、栄養面が心配( ̄▽ ̄;