お昼までに溜まった家事を終えて。
家の中が荒れると、気持ちも荒んできます。

お昼下がりに、むさしの森珈琲へ。
クラブハウスサンドと、アイスティー✨
この前購入したしゃばけシリーズの最新作を読みながら、ゆっくり。
さらに、パンケーキも追加Σ( ̄▽ ̄;
ふわふわ。幸せ。

最近、仕事用のスケジュール帳の書き方を再考中✏
これまで、レフト式派でしたが。
以前より作業も打ち合わせも納期設定も増えたため、バーチカル式の方が使いやすいかも。
もう7月なので今年のスケジュール帳を買い換えることはせず。
以前セリアで購入したバーチカル式の付箋を、毎日ペタリと。

来年の手帳はどうしよう。
仕事用はバーチカル式?
今は仕事用とプライベート用を分けているけど、いっそ一つにして1日1ページ式にする?
考えるだけで、楽しいです✨

ここ2年はポール&ジョーをプライベート用に使ってます。
出来れば、来年もポール&ジョーを使いたいところ。

ゆっくり考えるのも、久々。

世の中は、いよいよオリンピック開幕🇯🇵
様々落ち着かないご時世ですが。
アスリートの皆さんには、頑張ってほしいです。