三連休が終わろうとしてますΣ( ̄▽ ̄;
時が過ぎゆくのが、はやい(((((( ̄□ ̄;

情報は仕入れないと、と思いますが。
いろいろブルーにもなるので、ニュースをテレビで見るのは、この三連休は止めました。
ネットニュースで、ちょこちょこ確認。

なんでしょう。
自宅に籠もっても、勉強の集中力は足りないし。
気持ちばかり焦るし。
体調も…なんだかイマイチだし。
※風邪気味ではありません。

気持ちとしては、ダメダメな三連休でした。
「いい週末だったなぁ」と思える週末を、今年は目指してましたが。
早速、ダメダメですΣ( ̄□ ̄;

この気持ちもスケジュール帳に書いて、消化出来るように。
とにかく、書き下してみます。