何とか新年一週目の平日を終えました。

…疲れましたΣ( ̄▽ ̄;

なんとかどーにか、
週明けのお客様とのミーティングの資料を作り。
社内の先月の改善報告を提出し、上司とzoomで面談し。
通常の作業も進め。
夕方に、社内の打ち合わせ。
…の前に、お客様からの緊急のご依頼Σ( ̄□ ̄;
同僚に対応を託し、打ち合わせ。
この打ち合わせ、異動一ヵ月の私にはまだアウェー感満載Σ( ̄▽ ̄;
打ち合わせ後、同僚に合流して作業。
途中で切り上げました。
でも週明けのゴールが見えた✨

帰宅は21時半頃に。
でも、やるべきことはこなしてきました✨✨
タスクマネジメント&タイムマネジメント

緊急事態宣言の中、緊急の対応も増えそうです。
業務に余裕を持てる、時間設定をしていかないと。

夕方のご依頼で、この連休は出勤の可能性がありましたが。
しっかり休むことにしました✨✨

自宅でリフレッシュ&勉強します✨✨