以前勤めていた塾の先輩から、昨日入籍した✨と連絡がありました。

先輩はFC教室の室長で、男気のある熱心な教師であり、経営者です。
在職中は、教室間で情報共有し、本当に信頼できる先輩でした。
当時同じ会社だった旦那さんも、全幅の信頼を置いています。

その先輩が、結婚✨
新年早々、本当にお目出度い連絡✨
幸せな気分をお裾分けいただきました✨✨
旦那さんと相談して、早速お祝いの品をお送りしました🎁

✨✨✨✨✨
箱根駅伝の復路🏃
例年実家から戻る日なので、箱根駅伝をゆっくり見たことなかったのですが。
ついつい、今年はがっつり見てしまいました。

青学…凄かったです。
往路12位からの、復路優勝。総合4位。

「どこからだって、挽回できる」
「時に負けることもある。負け方が大切」
「プライドを捨てるな」
「準備してきた自信を持て」

走る姿勢から、びしびし感じました。

最後まで総合優勝を諦めなかった駒澤大も凄かった。
10区で逆転されてしまった創価大も、下を向かないで欲しい。

ここに人生の縮図がある←大袈裟?Σ( ̄▽ ̄;

三が日に、素晴らしいものを見せていただきました。
✨準備を怠らない。
✨仲間を信じる。
✨その場を与えてもらったことに感謝する。
✨その場でのベストを尽くす。
当たり前のことかもしれませんが、私は普段出来ているのかな?
気持ちを引き締めます。