本日、休暇三日目。大晦日。

そして、納車の日でしたΣ( ̄▽ ̄;オオミソカダケドー

通勤に車が必要になり、中古車を購入しました。
納車まで、義実家の車を借りてました。
↑義実家の車も、5年前の買換時に私が半分費用を出したようなものですが。。。
業者さんのご都合で、本日の納車となりましたが、年の瀬というのに、対応下さって本当に有難い限りです。。。

まさか、自分名義の車を持つようになるとは、4カ月前までは考えたこともなかったです( ̄▽ ̄;

自宅の駐車場は旦那さんが仕事で使う車があるので、駐車場も別に契約して借りました。
秋以降、いろいろいろいろ契約やらなんやら。
個人的にも、本当に激動でした。


お借りしていた車を洗車するために、午後からガソリンスタンドへ。
駐車場の敷地が砂利なので、めっちゃ汚れるのです。。。
大晦日なので、混んでました。
義実家にお返しする前に、感謝としてキレイにしたかったのでプロにおまかせ。
待っている間、スケジューリング。
新年以降のタスクも書き出し。
「2021年やりたいこと・やろうとしてること100個」を書いてる途中で時間切れ。


旦那さんは、昨日22時半頃に帰ってきました。
遅くなってマズいと思ったか、お土産を買ってきましたΣ( ̄▽ ̄;オイシクイタダキマシタ

これから年越し蕎麦をいただいて、2020年を締めます。
今年もいろいろありました。
ブログを10月に再開させて、たくさんの方に訪問いただき、いいねもいただき。
本当にありがとうございます。

2021年は、結婚して10年になります。
紆余曲折ありましたが、無事にこれからも過ごせるよう尽力します。
仕事でも、プライベートでも。
頑張ろう。

本当に、2020年ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。