本日は、自宅でひたすらゆっくり。
読書をしていたら、昼過ぎに眠くなってしまいました。
……うつらうつらするのも、休暇の醍醐味と言っては、醍醐味✨ですかね。

今日までは旦那さんが仕事なので、本日は一人きりのお休みです。
週末に掃除は一通りしているし、簡単な掃除と片付けのみで、ヨシ。
一人だけで、のびのーびと、させてもらいました。

午後に、スマホに保存してる画像やデータの整理。
スマホに切り替えたのが2015年。
そこから約5年ほどの画像やデータ。

5年前の、自分の写真が出てきました。

……痩せている……

2016年6月に義実家と同居が始まり、私が限界で同居解消したのが昨年2019年10月。
わずか3年4カ月で、ストレスからか、私の体重は20キロ以上増えました。

引越後、ダイエットしようとしましたが、代謝も落ちているのか、以前のダイエット法では体重が落ちず。

改めて写真見ると凹みますねーΣ( ̄▽ ̄;
本当に何とかしなければ。
年の瀬に、なかなかの背中がぞぞっとなる体験でした。
贅肉も片付けしたい……( ̄▽ ̄;