本日は、職場の忘年会の日でした。

……「でした」というか、出席してませんΣ( ̄□ ̄)!

一ヵ月前くらいに、Gメールで招待がありましたが、
異動とその後の繁忙期の残業でくたくたな日々だったし。
新型コロナの感染が、どんどん増えている状態だったし……
参加表明を先延ばしにしてましたが、先週ぐらいにコッソリ「拒否」をポチッとな( ̄▽ ̄;

誰にも何にも突っ込まれず、今日まで過ごし、フツーに退勤してきました。

……開催されたのかしら?Σ( ̄▽ ̄;ソレモシラナイ


さて。
異動の前に、当時のキャストさんにいただいたもの。
ルピシアのお茶✨
私の紅茶好きは、みんな知っていたようです……

今夜は、これをいただいて、一息。
今年を振り返る、ひとり忘年会です☕
もう、今年も残り2週間なのですね。